リアルでおきた事とかネットゲームでの出来事とか書いて行きますっ*><ノ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:56:18
お久しぶりです~っ><

すっかり更新わすれてましたっ・・・←

うちとした事が><



えとぉ、この前握力はかったら両方28でしたっ。。。><;

うち。。。非力ですねっ。。。w


まぁべつにぃぃんですけどねっ!!・w・*←


のんきにブログ書いてるけど。。。

テスト期間中です><

てすとべんきょーっしなくても大丈夫ですっヽ><)ノ←


それでスカイプでもとてもいいお友達も増えましたっ><


C21はもぉほとんどチャットだけになってますっ・・・w



チャットたのしぃのでぃぃんですけどねっ←


とあるフレンド様からこんながぞーが・・・w
まろんw


マロンマロン・・・Σ・w・*


どんなあじなんでしょぉね><


ぇ・・・栗の味・・・?

でも栗っていってもどんな味かっ・・・←


甘栗すきですけどねっ!!・w・*


でわっ

ヽ><)ノばぃばぃ~♪


コメント
No title
おぉ 自分もスカイプやってますよぉ・w・ gtx265です~ 

まろんぱんうまそう(*´ω`*)

Core i7│URL│2011/05/22(Sun)15:51:53│ 編集
ベグゼム
このブログでなっている曲はなんですか?

とても落ち着く曲ですね!

べぐぜむ│URL│2011/05/22(Sun)20:02:03│ 編集
No title
べグゼムさん>>
ブログ用の貼り付け曲ですねっ><←
おちつきますよね・w・*

Core i7さん>>
スカイプやってましたかっ・w・*
きゃぁ~たべなぃで~><;;←

│URL│2011/05/22(Sun)22:34:39│ 編集
初コメです
多分マロン&マロンの味は神菜さんの味がするんでしょうね(違 すいません マロンパンおいしそう 
いいブログお気に入りに使いしちゃいました また演習やりましょうね
なんかコメントかいてあるときにいい音楽が・・・ 夜に書いてたらこのままねちゃいそう 

ウキョウGX│URL│2011/05/25(Wed)18:46:59│ 編集
やはー、まろんくん。
この音楽大好きだよー!!

ていうかc21をサブ作って始めたんだけど
以外に面白かったよ((

デルタ無料化らしいねー!!
カオスだからだるいけど==;
じゃあ、またね、あでゅー!

HaLちゃんだよっ│URL│2011/05/26(Thu)15:25:22│ 編集
No title
テスト勉強しなくてもテストで点が取れるなんて・・・・! うらやましーです!w 
僕は電気回路と微積の中間試験が来週ある! 
本当に死にかけてるー;x;



yu│URL│2011/05/27(Fri)02:43:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://god666mac.blog77.fc2.com/tb.php/352-af4c0bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Translation(自動翻訳)
フリーエリア
鋼鉄戦記C21・ブログ ============================= ↓osu!用youtubeアカウント↓ http://www.youtube.com/user/kanna0731/videos
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
プロフィール*

神菜

Author:神菜
【PCspec】
●Main●
OS:
Windows 7 Ultimate Edition
CPU:
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
MEMORY:
4088MB
DIRECTX:
DirectX 11.0
VGA:
NVIDIA GeForce GTS 450 1024MB
SOUND:
SPDIF Interface (TX0) (VIA High Definition Audio)
●2nd●
HITACHI
FLORA priusシリーズ
Intel(R) Celeron(R)M
Processor 1300Mhz
1.29Ghz 768MB
_________
-osu!-
http://osu.ppy.sh/u/791647
-C21-
【歴】
2007年,約7月から
_________
【生年月日】
平成5年7月31日
---------------------------




_____________

