リアルでおきた事とかネットゲームでの出来事とか書いて行きますっ*><ノ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:19:05
学校の家庭科でブレスレットを作りました~・w・*

最初は難しくて手間取りました;w;


で、こんな感じになりましたぁ・w・!
__(3).jpg

ピンクいいですね・w・*


それで今日はギルド内GPに参加しました

ScreenShot_20110420_1327_57_313.png
ScreenShot_20110420_1313_31_092.png
ScreenShot_20110420_1304_38_842.png
全部MVP取れたのでうれしぃです・w・!w

GPたのしぃですね><


では*・w・ノシ ばぃばぃ~

01:10:25
どうもお久しぶりですっ♪

新学期が始まりました・・・3年生ですっ><*

なんか休みもとても短く感じちゃいましたね~・・・


そのなかうちは、家にいるときは友達とかとチャットをしたり、遊んだりしていましたけどねっ・・・w


とうとう3年になって・・・・とおもったら、

クラスが1クラスでしたっ><;w

40人・・?くらいなのですけどね・・・w

まぁ・・・半分以上が、留年、中退、して言った事ですね・・・><


また出席番号1番でした><

ちなみにこの前アトラデス1発で合成成功しましたっ><*

その日中にSPにしましたけどねっ・・・w


ビャッコウもかって、

今のサブ機こんな感じです・w・
1_20110408010129.png


Gバズ装備してるのと、レベルが低いのがあって(盾もPSGx2)
まぁ・・・防御はそこそこ低いほうですが、飛行はやいので使いやすいです><


この際なので前言ってた機体さらしを><!

主力です
dadadafwfa.png

いまはオルスラが楽しくてシュリガはガレージに入れてます><;

5_20110408010324.png
シュトルHAG・・・w

4_20110408010323.png
お魚っ・・・
見せるのがはずかしぃですっ・・・

3_20110408010323.png
見た目重視小型っ・・・><
なんかかわぃぃですっ*



・・・コマンドーださぃっ・・・w

基本対人とかチャットとかしかしないのでその影響もあるコマンドー達です・w・;


今日のギルドの様子・w・*
ScreenShot_20110407_1314_07_712.png

なんかいぱーぃ集まってます~><;


ではっ


おやすみなさぃです~っ*☆

00:26:59
余震とか地震・・・怖いですねっ・・・;;

結構毎回余震がきて、結構おびえたりしてましたっ・・・

その中計画停電と言うものが出たらしいですが、

うちの区域は、節電がちゃんと出来てるからか、

指定時間になっても停電が回ってきませんでした><


その中・・まぁ・・余裕があるときはスキンなどしてましたっ・・・w(ぁ><;

そしてまぁ、リアルお友達のお手伝いとかもしてましたねっ><*

スキンは、まぁ・・・終わった感じですっ・w・

1_20110317002537.png
2_20110317002537.png
3_20110317002536.png


スキンは余裕があったのでもう1機もしちゃってっ・・・w

4_20110317002536.png
5_20110317002536.png
6_20110317002536.png


次はコマンドーでもさらそうかなっ・・・と><w


ではっ><ノシ♪ばぃばぃ~☆

00:37:31
なやんだりするんですよね~
どんな記事を書こうかとか~

というわけでっ

お久しぶりですっ><*

えとぉ、
一昨日うちのことを、C21にさそった犯人こと

p-32さん

ですね~

リアルお友達ですね・w・♪

1年半ぶり位に復帰しましたっ・・・><*

色々お手伝いとかしてあげたり、うちのフレンドさんにも

やさしく接してもらったりしてましたね・w・

そしてミッションでパーツがもらえるキャンペーンをやろうということになって、

お手伝いしてあげたのですが

そのときにとりましたっ☆
ScreenShot_20110310_1356_47_227222.png

みゅーっ*☆

復帰してくれてC21も楽しくなってきたですっ・w・


そして最近うちは初の機械系スキンに挑戦中です!!

おわったらSSを乗せるかもですっ*><ノ


・・・関係なぃけど身長のびなぃなぁ・w・;


とぃうわけでっ


今日の日記はここまで・w・♪


>w<ノシ♪ばぃばぃです~♪

2010/12/28
01:25:19
みゅ~
こんばんわ~っ
お久しぶりです><

学校も冬休みに入り、CB、C21などをしていました。

я&Rもだんだんと落ち込んで行き・・・

とあるフレがギルドに誘ってくれましたので

1時間~2時間考えた末に

入ることにしました。

Clearというギルドなのですが、皆さんとても
お優しく接してくれるのでうちも安心出来ます><

新しいギルド「Clear」の人たちとタイマンをしたりしました><

そして、ギルド内GPをしました、

そのSSを・・・

ぱっ

5_20101228013131.png

4_20101228013132.png

3_20101228013132.png

2_20101228013132.png

1_20101228013133.png

MVPありがとうございました><

実はこっそり動画もとってあったり(

 
BGM無しでごめんなさぃ;w;

GPも楽しく過ごさせてもらいました><

ではこの辺で~

>w<ノシ♪

Translation(自動翻訳)
フリーエリア
鋼鉄戦記C21・ブログ ============================= ↓osu!用youtubeアカウント↓ http://www.youtube.com/user/kanna0731/videos
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カウンター
プロフィール*

神菜

Author:神菜
【PCspec】
●Main●
OS:
Windows 7 Ultimate Edition
CPU:
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
MEMORY:
4088MB
DIRECTX:
DirectX 11.0
VGA:
NVIDIA GeForce GTS 450 1024MB
SOUND:
SPDIF Interface (TX0) (VIA High Definition Audio)
●2nd●
HITACHI
FLORA priusシリーズ
Intel(R) Celeron(R)M
Processor 1300Mhz
1.29Ghz 768MB
_________
-osu!-
http://osu.ppy.sh/u/791647
-C21-
【歴】
2007年,約7月から
_________
【生年月日】
平成5年7月31日
---------------------------




_____________

